2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ある年の3月の話 | トップページ | クリスタの再構成が面倒くさかった »

今年の目覚めはこんな感じ

おっといけない。 休み休み落書きしていたら、元旦が終わってしまいそうな時刻だわ。
どうも! 誰が見ているかわからない最果てのブログへようこそです。

Blog20170101

今年は、私事喪中の関係でひっそり始まっておりますが通常通り生息中でございます。

旧年度中は色々とお声がけいただき、ありがとうございました。
更新については、もうツッコミが思いつかないのでいっそ触れません(笑)

実は現在、ドライアイ予備軍的な事情でモニタ-を見続けるのが痛くて難しくてですね。 この文章も、フィルター貼ったスマホで仮保存したものを、最低輝度のモニタ&PCから反映っていうね…
最終画面はPCで見たいなって思うあたりに、スマホ世代ではない自分の年齢を感じます sweat02

でもまあ、このくらいの絵なら最低輝度でもなんとか。
と、いう程度を維持できたところで、今度は重篤な「明日やる病」を発症しましてもう、このありさまだよ…。
イケるわよ~と思っていた「年間1本」が挫折しました。 なんということでしょう。

と、いうわけで今年の抱負は。
貯金ですorz
あまりにも正直すぎる自分がこわい。

« ある年の3月の話 | トップページ | クリスタの再構成が面倒くさかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
うちも猫二匹からだの上に乗ってることが多くて重いしんどい血栓で死ぬって思ってたんですがそちらの猫ちゃん一匹でうちの子二匹ぶんですね…。お おきをつけて…
ことしは ことしも がんばっていきましょう(`・ω・´)

りありさん、ご無沙汰しておりました!
こうしてお声がけいただくと、「やっぱり描きたいなぁ」と改めて思います。
いつもありがとうございます m(_ _)m

猫二匹! それは、うらやまし苦しいご褒美… coldsweats01
なんというか、乗られるのも重いけれど、乗り込んでくるときの歩きも凄いですよね。 わざわざ人の体の上を歩いて胸まで来るので、一歩踏まれるたびに「うっ」「ふっ」と変な声が出ます(笑)

こ ことしもがんばってゆきます ます ますます(`・ω・´)

あけましておめでとうございます☆
目の健康は大変な状況ですが、その他は(P、Kちゃんの食欲も含め)大丈夫なようで何よりです。
勤務族的には憂鬱な仕事始めに突入しますがw 自分の出来る範囲で健康を維持しつつ楽しんでいきましょう☆(超自分に言い聞かせてますw)

何はともあれ、今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

風原さん、いつもありがとうございます…!
仕事が始まってしまいましたね~。
私、休みに入る前にリマインダーをたくさん仕込んだことは覚えていたんですが、イザ出社となると、なぜその優先度なのかを全く思い出せず(笑)

昨年の自分が何を心配していたのか、もはやどうでもいいの境地で仕事が始まったのでした。
こ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。diamond

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ある年の3月の話 | トップページ | クリスタの再構成が面倒くさかった »