2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ただいまディスクのチェック中 | トップページ | Appleのあれに平れ伏しちゃった人 »

あけましておめでとうございます

いやっは~ん。 お元気でいらっしゃいましたかしら皆様。

…… バカくささ全開(^^;;)

確か昨年の目標は「年間0枚回避、年間0ページ回避、年間0本回避」 の三段回避でしたね、私。
年始の反省です。 偉い人は反省を最初にするらしいです。 最初の2つは達成しましたが、最後の1つは駄目だったようです。 (´,_ゝ`)プッ

まあそんなわけで、年始の目標は、昨年の引き続きから入るのでした。
年間0本回避。
もうね、年賀のご挨拶にかこつけてしかブログ書かない我が身には、もう何もいうべきことがないかなって。

体力がかなり足りないながらも、元気に過ごしております!
今年の年賀絵はこちらに…。
はがき全体が描けなかったんで、「筆●」のデザインのなかにこのカットだけを埋め込みましたです。 猿は目トレスですよふっふー。

願わくば、今年は昨年よりも時間の流れが遅く感じられますように、そして、今まで知り合った方々が今年も元気で過ごされますように。

2016saru

皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします。
年間0本回避できたら、今度はサイトをリニューアルしたいもんです。

« ただいまディスクのチェック中 | トップページ | Appleのあれに平れ伏しちゃった人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その衣装と表情はなんというか妖艶な……!?
あけましておめでとうございます!
自分もだいぶおさぼりしてしまった一年でした;;
今年はがんばりま…しょう…っ

明けましておめでとうございます
やりたいときにやる やりたいときにしか動かない
それが長続きするコツだと私は、思っとります。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

新年 おめでとうございます。

さる年だけに元日から反省ですか!(反省ザル・・・古っ)
生存確認というか安否情報だけでも更新希望ですね。

一年の時間を長くするコツを自分は最近になって習得しました。
あまり多くのことを考えないようにすると時間はゆっくりと流れます。
考えてるとその間の時間の流れが速くなり、一年があっという間に終わっちゃいます。
子供は頭が悪くて考える量が少なくないから、一年を長く感じてるんでしょう。
大人は考えなきゃ生きていけませんが、イヤな事を考えなくても生活できます。
イヤな事を考えると時間は早く進み、幸せな事を考えてると時間はゆっくり進みます。

サイトをリニューアルするのでしたら、FC2にお引っ越しはどうでしょう?
ちょっと評判わるいこともあるけど自分が閲覧しに行きやすいので・・・テヘッ
おいで、おいで~

遅くなりました m(_ _)m コメントありがとうございます。
まとめまして、本年もよろしくお願いいたします。

■りありさん
新年おめでおとうございます ^^
新年のフォーマル気分を斜め上にデフォルメしました >衣装と表情
人間まったりしすぎると、このような妙な状態になるという悪い見本ですっていう…;
りありさんはさぼっていないです~!
私も、ひくい目標ですが今年は、達成する…ぞーっ。

■fu+iさん
気にしていただきありがとうございます☆
やりたいときにしか動かない。 そして長続きさせる。
よし! それだ! (それでよいのか?)

■らいかさん
新年おめでとうございます。 いつも留守がちでごめんなさい!
そういえば昨年もらいかさんにツッコミを戴いていたのでした。Oh… coldsweats01
多くのことを考えなければ時間はゆっくり進む。
幸せな事を考えてると時間はゆっくり進む。
今年は難しいことを考えず、いじりまわさずシンプルに進むのが良さそうですね。
サイトのゆくえも、年間0本を回避できたら追い追いと。
FC2っていろいろ機能がありそうです。 一番印象的なのは、ブログを1ヶ月(でしたっけ?)さぼると広告が出るアノ仕様ですが…笑

今年は適時で安否報告しつつ、続けてまいりたいと思います~。

遅コメですが、新年おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

随分と久々に野分絵に出会えて年初から有難いです!(人(_ _)アリガタヤ)
気負わず楽しんでいきましょう♪

今年は、ここに集まってる皆さんに負けないようクリスタへの機種転換をしたいです!(>_<)
らいかさんなど皆さんあつまるこのブログは貴重すね(^^☆

風原さん、新年おめでとうございます。
って、仕事始めを迎えてしまうと、あとは全くいつも通りですねぇ。 とほほ…。
クリスタを立ち上げたら、後は構えず気負わず。
そんな1年を実現できるよう、まずは今週末の起動から(今日じゃないのか!w)

今でも「漫画はコミスタだろぉ」と本気で思っている自分ではありますが、そう思いつつもクリスタへ完全転換してアレコレしている今日この頃。 不思議なことに、クリスタになってからベクターレイヤーの頻度が激減しました。
何でしょうね。 ラスターの書き味が向上しているのかしら…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいまディスクのチェック中 | トップページ | Appleのあれに平れ伏しちゃった人 »