2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

体力っ

「仮ページのリンクがないので探しづらいですな、作ろう」

… って言ってましたね。 先月の今ごろ。
超遅ればせで作りましたよ。 先週……。

しっかりしろ自分! って感じですが、なんか毎日すごく眠くて
いかん感じなのです。
食事作って食べたらもう疲労しきって眠いとか(笑)
体力だな。 これはもう体力しかない。

と、思って日常に取り入れた水泳と筋トレを増やしてみたよ!
結果… 家でPCの前に座ったら眠ってしまった。
しかも1日ならず、ウィークデー全部!
「アルバム1枚分くらい頑張ろう」 って思って音楽をかけたら、その2曲目を聞いた記憶すらないまま机上で音落ちているとか。
なんだそれ…   il||li _| ̄|○ il||li
毎日座って寝てしまうので、身体が痛くて筋トレの効果がありません。 もう本当なにそれorz

と、イヤになったのでいっそたくさん眠ってみたよ!
結果… 朝まで目覚めなかった。
やめてええええ ノ`Д´)ノ = ┸┸

ちくしょう。 勤め人の短い夏休みは有酸素運動に励むしかないっ…。

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »