2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 休日の朝の駄目な人 | トップページ | おひさしぶりでする »

眠る体力 vs 起きる体力

眠るのも体力を使う。
だから体力のない人は長く眠れない。 睡眠時間が短くなる。

…… なーんてことを言ってたのはダレだぁぁあぁ???

私、このところあまりにも疲れやすくて (←体力が減ったんでそ?)
いつもの時間に寝てたんじゃ翌日がとても辛くて (←体力が減ったんでそ?)
どんどん寝る時間を早めて、さらにギリギリまで眠り込んでいないと
疲れ果てて駄目駄目なんですけどぉぉぉ?
なんかすごく、体力が減ってる気がする…。
それなのに眠る時間は短くならない…。

体力って何だろう(笑)
起きる体力と寝る体力って違うんかい?

休日はホントに使い物にならなくて、昼まで眠っていないと翌週に響くし。
少し起きてても大丈夫だぞ? と思うのは必ず2連休の2日目だし。
困ったのう。
ショートスリーパーになりたい今日この頃です。

« 休日の朝の駄目な人 | トップページ | おひさしぶりでする »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日の朝の駄目な人 | トップページ | おひさしぶりでする »