2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

眠る体力 vs 起きる体力

眠るのも体力を使う。
だから体力のない人は長く眠れない。 睡眠時間が短くなる。

…… なーんてことを言ってたのはダレだぁぁあぁ???

私、このところあまりにも疲れやすくて (←体力が減ったんでそ?)
いつもの時間に寝てたんじゃ翌日がとても辛くて (←体力が減ったんでそ?)
どんどん寝る時間を早めて、さらにギリギリまで眠り込んでいないと
疲れ果てて駄目駄目なんですけどぉぉぉ?
なんかすごく、体力が減ってる気がする…。
それなのに眠る時間は短くならない…。

体力って何だろう(笑)
起きる体力と寝る体力って違うんかい?

休日はホントに使い物にならなくて、昼まで眠っていないと翌週に響くし。
少し起きてても大丈夫だぞ? と思うのは必ず2連休の2日目だし。
困ったのう。
ショートスリーパーになりたい今日この頃です。

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »