2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 楽天ショップの頼りになるところ | トップページ | さて、と… »

ペンタブも生活防水?

あー、びっくりした。

ガラスのおちょこにリキュールを注いで、「さあ飲もうか」 と瓶をおいたら
その瞬間に猫の手が出てきて、おちょことスッパンと叩いたのですよ。
おちょこは倒れて、ペンタブレットのホイールボタンの真上にリキュールが…。

il||li_| ̄|○il||li

って落ち込んでる場合じゃなかった。 ホイールボタンはまずいだろう?
隙間あるし。 隙間に水って、ノートPCでそれをやったら一発で故障だよね?
慌ててティッシュだよー! ドライヤーだよー! あっ近くにコンセントが無いー

…結局、ドライヤーは何か怖かったのでやめまして
ティッシュとエアーダスターで見えるところだけ乾かして。
いろいろ散ったり濡れたりしたのを片付けて。
おそるおそる使ってみたら… …大丈夫でした。

だ、大丈夫なんだ……。 (意外!)

お酒は最後の一杯だったので大変残念でしたが
お高いペンタブ様が無事でほんとに良かったでっす…。

 投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

« 楽天ショップの頼りになるところ | トップページ | さて、と… »

まんがな雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽天ショップの頼りになるところ | トップページ | さて、と… »