2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 「パッド指」ってあるのかな? | トップページ | 楽天ショップの頼りになるところ »

梅雨が近づいてきましたね

あ、しまった… 先週の生存報告を忘れていたようです…。

「この人、また消えたんじゃないの」 とお思いの方、大丈夫です。
進んでおりますぞ。 …すこしずつな!
平日が全然ダメで休日が少し良い、というのが以前の状況で
平日も休日も少しずつOKよん、というのがこの頃の状況です。
後者のほうが何か毎日が楽しいな。

白いページがなくなった(=全ページがラフ描き以上になった)ら
カウントダウンを始めるです。 全然進んでないじゃんかとお思いの方、
大丈夫ですコンスタントに進んでます。 す、すこしずつねテヘ…。
夏になったりしてorz

と、いう状況なのに先週また息抜きをしてしまったので
ちょっと経過を貼ってみたり →  (※顔に傷口あり注意)

顔にアレなところがあるのは、「こういう設定で描いてください」っていう
縛りに乗っているからなのであって、仕方ないのであります。
中二ばんざーいとか囁いたことなどございません。 はい。 

 投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

« 「パッド指」ってあるのかな? | トップページ | 楽天ショップの頼りになるところ »

たまには絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「パッド指」ってあるのかな? | トップページ | 楽天ショップの頼りになるところ »