2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今から次の連休を楽しみにしている | トップページ | 「パッド指」ってあるのかな? »

休暇中なう

世の中ゴールデンウィーク。
私も一昨日からお休みです。 やったねウォー!

気持ちは一昨日のブログで 「今日から休んでまーす♪」 などと
記載する目算だったんだけど… それすら休みました笑
あー。 長かった3月4月。
これほどまでに意志力が削られるとは思わなんだですよ…。
ほんとに、これだから凡人は… ぶつぶつ…。

↑とまあ、あまり反省のみえないブログ文章ですが
内面的には一応恥じ入っております。
エントリの減少というかたちで恥を表現しているのです sweat02

5月もまだ普通の状態にはならないんだけれども
経理のお兄さんより一足先に、最大風速を抜けて
台風の目に入らせていただきました。
それってあまり問題が解決されていない → 目のあとはまた暴風って
ことなんだけどぉ。
こういうもんだと思って、意志力を取り戻して対応するしかないですね。
あっ偉い… 今積極的なことを言ったわ私。
これが休日の効果…! じーん。

というわけで、更に休日を実感すべくクリスタ起動してきます。

 投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

« 今から次の連休を楽しみにしている | トップページ | 「パッド指」ってあるのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今から次の連休を楽しみにしている | トップページ | 「パッド指」ってあるのかな? »