2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 長く感じた1週間 | トップページ | 珍しく閑散とした待合室体験 »

べ、別にブログから逃げたわけじゃないぞ! +お詫び

期末期初のお仕事があまりにも充実しすぎて、帰らない日すら混じったので
漫画以前に食事も睡眠もぶっこわれました…
なんちゃって、食べましたけど。 寝ましたけど。
えろうバランスが悪かったのは確かです。

さーて、4月です。
確か3月末までに漫画に目処をつけて、4月の第1週に
最終のまとめをするんでしたよね、野分さん?

… 1ヶ月後倒しにさせてください。
(お詫びその2)

その2とその1が逆になりましたが、おわびがもう1点あります。
拙サイトがサーバーエラーでアクセスできなくなっていました。
他の方に指摘いただくまで気づかず… 
本日対処しました。 もうしわけありません。
(お詫びその1)

一体いつから駄目だったんだろう? と確認すると
3月末にサーバーアップデートがありまして、そのあたりから
駄目になっていたようです。 約1週間…。
こういうことがあると、自分に対して大層落ち込むわけですが
きっと、もっと致命的になる前に天が教えてくれたのであろう
… と思うことにして、サイトはまだ維持しておくです!

 投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

« 長く感じた1週間 | トップページ | 珍しく閑散とした待合室体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長く感じた1週間 | トップページ | 珍しく閑散とした待合室体験 »