2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 珍しく閑散とした待合室体験 | トップページ | 休暇中なう »

今から次の連休を楽しみにしている

仕事の時刻がせまってる…。
ああ、もうすぐ仕事用のPCをスタンバイしなくちゃ。
夜中の何時、朝の何時、ってなタイミングで、時刻指定でやっつける
仕事があってですねー。

それだけのために出社するのは回避させていただいて
家からそっとやっつけることになっております。 ありがとうVPN。
…いや、違うぞ。 VPNに感謝するのは間違っとる。
VPNを使ってまで仕事をやっつける状況には怒っていいんじゃないか?

と、いうのも独り言です。
実際には怒りもせんで粛々とPCの準備をしております。
たぶん…、GWの後半は休めるんじゃないかな…。
何もなければたぶん。
脇におかれたバックログを見逃して貰えている間はたぶん。
はー、真面目すぎるね私ってばさ。

でもやっぱり休憩って大事じゃない?
お休みダイスキー。

…っていう馬鹿ならくがきをやってましたよ → 
少し気が済んだので、また時間が訪れたら漫画の続きができそう。

 投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

« 珍しく閑散とした待合室体験 | トップページ | 休暇中なう »

らくがき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 珍しく閑散とした待合室体験 | トップページ | 休暇中なう »