2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ちっとつらいけど目標たててみる | トップページ | 長く感じた1週間 »

ひさびさに明るい気分の週末

3月。
会社勤めでPCを貸与されている、またはPCを制御している皆様、
WindowsXP をぬっ頃す作業は順調にお進みでしょうか。
私のところは追い込みの最中で大層たいへんであります。
xxx台を50台にするまではまぁ、計画通りというか予想の範囲内でしたが
この最後の50台を各個撃破するのが実に手間暇かかるわけです。
はあ…。

もしかしたら昨日と今日が今月最後の完全な休日かもしれないなー、と
なまぬるいことを思いつつ、ひっさびさに漫画ばかりやっていましたぞ ^^

土曜日7時間、日曜日4時間ちょい… です。
特に土曜日は、「起きたらコーヒーも飲まんでPCの電源つけてみる」
に挑戦しちゃったもんね。 (別に偉くない)
そんなことで気分が少し明るくなるんだから困ったもんです。

でもまだ完成する気がしない。
でもでも日限は日限ってことで取り組んでみないと駄目よね。

なんだこれw

 投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

« ちっとつらいけど目標たててみる | トップページ | 長く感じた1週間 »

まんがな雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちっとつらいけど目標たててみる | トップページ | 長く感じた1週間 »