2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 風邪なう | トップページ | ひさびさに明るい気分の週末 »

ちっとつらいけど目標たててみる

やっとこ風邪がなおった! … はず。

風邪はこわいですのう。
胃腸にきた時期があったので、1.5日間ほどスポーツドリンクが主食になって
はからずも減量しました… が、こういうのはアブク銭のようなものなんで
すぐに元通りでしょうな。

あと、いつもノドが弱くて、風邪のひきおわりには咳がとまらなくなって
夜中でも明け方でも汗だくで咳き込んだので、はからずも筋肉が
鍛えられました… が、こういうのもたぶん疲労物質のほったらかしなので
生活に役立つ筋力などはついていないんでしょうな。

そして、風邪でブレーキされた分の年度末のあれこれは
これから月末まで波状攻撃で襲ってきて、漫画欲や絵欲や休息欲を
音をたてて薙ぎ倒していくんだろうな……。
いや、別に忙しいのは年度末だけじゃないんで、年度が開ければ
組織変更とか決算とか業績とか社員削減とかでグワーっとなって
GWが近づけばアレで、夏はソレで、秋で冬で年末で…

そうして 「時のたつのは早いですねぇ、描けませんでした」
とか言っちゃうのが去年のこと……
であるからして!

ようするに目標がないと駄目なんDAAA!!

ということにやっと気づきました……。
こちらのサイト開設時にはあった時間と体力が、今はない。
そこからスタートしてみましょうかね。
でもって、無いなりのものしか出ないってことを受け入れて、と。
うえええつらい。 これがつらい。 受け入れたくないww

なんだけど、無いなりのお漫画様を4月1週末あたりまでに
作ってみましょうか。
すごい微妙な期限だけど、3月末までがメインで、最後の1週間が
検証とか画像化とかデータ調整とかそういう感じの…… ^^;
ねぇ。

そんなわけでちょっと筋トレして頑張ってくる。

 投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

« 風邪なう | トップページ | ひさびさに明るい気分の週末 »

まんがな雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪なう | トップページ | ひさびさに明るい気分の週末 »