2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 雪がひどかった | トップページ | ちっとつらいけど目標たててみる »

風邪なう

なうはもう古いんだぞって、わかってるんだけどね… coldsweats01

前回の大雪は耐えた。 耐えたと思っていたよ!
でも1週間後の月曜日の朝に、とっても風邪な予感がしてですね。
週末も終わろうという今までずっと風邪… くうー。

水曜日あたりまでは、ねつ・はな・のどの普通の風邪で
進行していたのが、週末から胃腸ムカムカ系に変化しやがりました。
つらい…。

体を縦にしていると、ほどなく頭痛が痛くて嘔吐するあたり、
なんかが自律神経に来てるっぽいんですが。
このブログも、とてもモニタを見ていられないので
寝ながらスマホしたものを最終的にちょこっと編集してるわけです sweat02
明日の通勤がこわい…。 電車で嘔吐とか嫌すぎて乗りたくないわ…。

はあ。
今年の目標は 「もっと気軽にブログ書く」 ですよ野分さん。
困りましたねぇ。

 投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ

« 雪がひどかった | トップページ | ちっとつらいけど目標たててみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪がひどかった | トップページ | ちっとつらいけど目標たててみる »