2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 昨年の絵とSNSのブログ | トップページ | フィギュアを選んで視聴猫 »

そういえばこんなのも買った

昨年一昨年はぶっちゃけ貧乏でアレだったのですが
それにもかかわらず買い物はしておりました。

たとえば年の瀬近辺にこんなのとか
Blog201402021
wacom Intuos Pro medium Mサイズ PTH-651/K0

うぉー描き心地しっとり! ツルツルからの解放ォォッ!
どうせなら液晶タブレットにしようかとかなり真剣に悩みつつ
結局ノーマルなものになりました。
液タブにするときっと人生変わるんだろうな…。

買い換えた理由は簡単、前のが壊れたからです coldsweats01
サイト開設以来、大事に使っていた初代タブレットはこれBlog201402022

ツルツルでした。
あまりに旧式すぎて貼れるリンクがない(笑)

スタイラスがツートンカラーなのは、握り部分の滑り止め加工が
剥げて地がみえてしまっているのです。
別に剥げていても困らないので、意地で使ってましたが…ははは。

ほんとに長らくお世話になりまして、お疲れさまの愛用品でしたー。
最後の半年はなんというか、使っていると 「フッ」 と反応が途切れて
タブレットが反応しなくなり、つんのめることが増えてきてですね。
その都度、リロードだの再起動だので何とかなっている期間があり
ある日ついに、何をしても反応しなくなったのでした。
通電ランプも点灯しない状態だったので、ああ来る日が来たか、と。

仕方ないね…。 電子機器の宿命だよね…。

というわけで、今年は快適な Intuos ライフを追求するのです◎
まだ左側のボタンを使いこなせていないので、新機能様に申し訳なーし!

 投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

« 昨年の絵とSNSのブログ | トップページ | フィギュアを選んで視聴猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨年の絵とSNSのブログ | トップページ | フィギュアを選んで視聴猫 »