2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« IEの負け率が凄すぎるこの頃 | トップページ | そういえばこんなのも買った »

昨年の絵とSNSのブログ

お正月気分ちゅうのは、なんというか魔法みたいなもんで
「この調子で頑張ればバンバン描けるんじゃね?」 と、
ごくごく真面目に予想 (そう! 希望でなくて予想!)
してみるわけですが、そうは奈良の鹿見物。

え、もう1月が終わるの?
ってなっちまうのですよねぇ……。

今月の成果は、らくがき数枚と、別途リハビリで仕掛かったネームまで。
らくがきといえども、描いてみたら「ほぉ」(死語)のひとつも欲しくなって
せっかくブログがあるのに、他のSNSへ置いてきてしまいましたよ。

自分のブログには、別途その絵の説明とか反省とか絵に至る経緯とか
そんな個人的な内容を書き留めておこうかな? と思ったのですが
私にそんな器用なことができるわけがなかった ^^;;

というわけで、絵の置いてあるコーナーはこちらです。 (全公開中)
http://mangayomo.com/blog/nowanowa/

ネットからいなくなっていた昨年の間に練習したものも
ぽつぽつ交えながら載せてゆきまっす。
画像そのものは、当ブログのファイルスペースからのリンクなので
また万一SNSがどうかなりそうになった際は、まぁ可能な範囲で
こちらへ復帰してゆける(かも) と思いますー。

 投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

« IEの負け率が凄すぎるこの頃 | トップページ | そういえばこんなのも買った »

らくがき」カテゴリの記事

コメント

\ほぉ/\ほぉ/\ほぉ/\ほぉ/ 綺麗なおみ足ですー。

お久しぶりです… 新年明けてからなぜかやっとRSSフィード取得がなされ一年分くらい一度に読みました…………。
一月は本当にあっという間ですね(´д`;)

りありさん、おひさしぶりです。
今年もモリモリ描いていらっしゃるようで嬉しい…!
そしてこんなブログでも見てくださってありがとうございます><

RSSは… 私が不在すぎてどうにかなっていたのかもしれませんね sweat02
あっという間すぎる年度末に流されないよう、今年は少しでも
抵抗してなんか描きたいものです。 ふぅ…
どうぞお体をいたわりつつ、元気にお過ごしください!
ものすごく季節外れですが、今年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« IEの負け率が凄すぎるこの頃 | トップページ | そういえばこんなのも買った »