2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 壁||ω・`)チラッ | トップページ | お気楽な電子透かしソフトを探そうとして中断した話 »

このブログについて

新年2度目のエントリになりますー。

旧年度以前よりこちらに親しんでいただいていた方は
お気づきかと思いますが、古いブログのエントリを一時的に
非表示にしました。

削除したわけではないので、これまで戴いたコメントの数々は
大事に残させていただいてます。 ありがとうございます!
非表示にしたのは、ひさびさにエントリを書こうとして目に入った
中断前までのエントリ一覧が、あまりにも現状にそぐわなくて
違和感増し増しな気分になってしまったからですが(苦笑)
いつか再表示できたらイイナと思っとります。

そんなこんなで、猫ともども元気で過ごしていますが
普段の行動を見る限り、尊敬されているかは謎でございます。

Blog20140105

いいな、この……、 虫を見下すような視線……。 coldsweats01

失踪中にペンタブ使っていたあれやこれやの履歴は、またそのうちに。

« 壁||ω・`)チラッ | トップページ | お気楽な電子透かしソフトを探そうとして中断した話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとございます。
寒い日々が続きますが、お身体は如何でしょうか?

以前に親交があった方々もすっかり疎遠になってしまい、野分さんのサイトも更新が止まっていたので寂しく思っていました。
もしや体調が優れなかったのかとか(イヤミ)、週休2日から年休363日に変わったのかとか(イヤミ)

自分の近況は年末に「 クリスタ EX 公式ガイド 」という本を買いました。 著者が平井太郎さんで安定したあんちょこです。
久々にマンガが描けるような気分になれました。(じゃあ描けよ!って感じですね)

らいかさん、あけましておめでとうございます。
新年からの鋭いらいか節、アリガトウゴザイマス! ふおおん!

実を申せば昨年はとにかく大変だったのです。
道を歩いていたら、信じられないようなトラブルと奇跡に見舞われて
ほんとにただの人だったのに世界を救う争いに巻き込まれて
友を失い、家族を守り、未知の能力に翻弄された結果、しばらく異界に
潜伏ざるを得なくなってしまってですね……

……

…当然ウソです _| ̄|○

サイトを開いた当初は、「まさか自分は中断すまい」 なーんて
思っていたくせに、人の怠け癖とはあさましいものですねぇ…。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 壁||ω・`)チラッ | トップページ | お気楽な電子透かしソフトを探そうとして中断した話 »