2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ドールっぽい服の女の子 | トップページ | 壁||ω・`)チラッ »

考え事のかわりに模写

3月などなかった!

… なんてね。
ちゃんとありましたけど過ごし方が悪かったのです。
毎月こうなる自分の駄目っぷりがあまりに疎ましいわけですが
クリスタを開いて落ち込む前に模写に走ってみました。
ほら、ピアノだっていきなり弾く前にハノンから… ってさ…。 心の声がさ…。

Blog20130331

残念くん(名前つけろ!)の着る服を探していたときの元ねたです。
ほんとのお兄さんは口髭をはやしていたんだけど
なんとなくログアウトしました。 モデルのお兄さんスタイルすごい!
模写って何も考えなくていいから楽だなぁ。

でも、ブックマークのつけかたを間違えたか何かしてしまって
この服が売り切れた後のサイトアドレスがわからなくなりました…あうう。

…4月はなくさないぞ。 なくしたらもう泣く。

 投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

« ドールっぽい服の女の子 | トップページ | 壁||ω・`)チラッ »

らくがき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、らいかです。
気のせいかもしれませんが、3月はたしかにありましたよ。
自分のコミスタ人生はずーとハノンで止まっている感じです。

クリスタのEXを無料ダウンロードして、自分もいよいよ絵師デビューか?って
思っていましたらコミスタが使えなくなっちゃいました。
なんかCドラの空き容量不足らしいメッセージが出ちゃいました。
10年前はリッチモデルなパソコンだったハズなんですけどね。
重いと噂のクリスタを動かすどころじゃありません。

おニューのパソコン(最強のグラボと16GBのメモリー)を購入してクリスタと正面から
向き合う決心です。
コミスタの手軽さ?はメリットでしたが、1から新しいクリスタを覚えるほうが現実的と
判断しました。
今年は超本気です。 ワコムの24型液タブも買います。 
男は道具から入る生き物なんです!

らいかさん、こん××はー。

うっ。 やっぱり3月はありましたか。 ああ本当だ、ブログ書いてますね私… sweat02
かなり反省したので今晩は絵を描いていました。
ロードが遅かろうと、インタフェースにストレスがあろうと、やっぱり耐えて
クリスタにおつきあいするべきなのでしょうね。 しかしロード遅いー><

新環境羨ましいです!
道具から入って形にこだわる。 正義だと思います!!
私はPCのメモリをけちってしまったので、せめてタブレットだけは新調したいと
機会を狙っております。

らいかさんとクリスタの雑談ができるくらい
漫画描けたら嬉しいな……
コメントありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドールっぽい服の女の子 | トップページ | 壁||ω・`)チラッ »