2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ポーズちゃん、食べられる | トップページ | 考え事のかわりに模写 »

ドールっぽい服の女の子

…というものを目指して(?)清書をはじめることにしました。
今週末は休日に休めたのでたいそう気分がよいです!

しかしあれですね。 線の整理とかモデル作成中のときは
あれこれ呼ばれて中断が入っても 「あっそう」 という感じで
淡々とクローズしていたのですが、ペン入れになるとこれがやりづらい。
車は急には止まれないのよー、となって中断のレスポンスが悪いもので
ご家庭の雰囲気がチョーット宜しくなくなります。

でも、平日は最近ほとんどダメなので休日くらい許してほしいのですー。

Blog20130225

うさぎちゃんって何ぞ? という感じですが
この子には名前がないので (つけようぜ自分……;)
上のぼかしみたいな何かを追加すると、髪のツインテールにちなんで
「うさぎちゃん」 という愛称のフォルダやレイヤーが
あちこちに登場するのでした。

服のお手本は、前にも紹介しましたこちらのお店ですー
http://victorianmaiden.com/

立ち姿はお手本があるのでいいのですが、後ろを向いたり
地べたに座るコマとかは非常に嘘くさいです。
背景も嘘くさいです。 あーこれ以上反省すると逃げたくなるので
無心になろう無心に…。

 投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

« ポーズちゃん、食べられる | トップページ | 考え事のかわりに模写 »

まんがな雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポーズちゃん、食べられる | トップページ | 考え事のかわりに模写 »