2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 冬毛の季節がやってくる | トップページ | カップ麺の立ち食い »

動物病院にて その5

今回もまたおひさしぶりです。

以前の一時期、皮下点滴のために毎晩連続で通っていたけれど
勤め人的にそれが出来なくなるのではないかと、とても心配だったので
相談してみたところ……

Blog20121014

怖くてできませんでした……。

参考リンク

 [飼い主自身で行う皮下輸液の方法(輸液セット-タコ管付き)]
 
http://www.pet-hospital.org/guidance10173.htm

病院のお姉さんは、このリンク ↑ のような内容を
まさしく正確に説明してくださったのですが、立て板に水すぎて
も、もう1回くらい… いやもう3回くらい、病院の方の立ち会いで
安全に練習したほうがいいかなーっとか…。
ううう…。

でも、P子にはこれが必要になると思っているのですよ。
少しでも先になればいいなぁと、願ってもいますが。

投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 猫ブログへ

« 冬毛の季節がやってくる | トップページ | カップ麺の立ち食い »

」カテゴリの記事

4コマ(猫)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬毛の季節がやってくる | トップページ | カップ麺の立ち食い »