2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« よくある図解 猫の薬の飲ませ方 | トップページ | 500mlの保冷剤 »

動物病院にて その3

こ、このシリーズはいつまで続くんだろうか… sweat02
しかも落書きで。

Blog20120916
続くとしても、あまりに独り言すぎないように
ちょっとはお役にたてればと体験をまじえておりますが
続かないとしたら、その状況をあまり考えたくないという
非常に生産性のない毎日を送っております。

落書きすぎて、1コマ目がちょっと子猫体型になってしまったかな。
実物はこんな顔です。

Blog201209162

薬のおかげか、おおむねこんな感じの表情で、機嫌良く過ごして
もらっているのですが、前触れなく嘔吐し続けて衰弱したりするので
いろいろと気を遣うんだなこれが…。

サイトの方に来ていただいている御方には、大変申し訳ないです!
作ったページはあるんだけど、ペン入れまでしかしていなくて
グレーがないので真っ白なのです… ごごごごご……。

投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 猫ブログへ

« よくある図解 猫の薬の飲ませ方 | トップページ | 500mlの保冷剤 »

」カテゴリの記事

4コマ(猫)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« よくある図解 猫の薬の飲ませ方 | トップページ | 500mlの保冷剤 »