2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 体操すごーい | トップページ | 動物病院にて »

始めたら止められない薬

た……、たいへんお久しぶりでございます。sweat02

お盆も過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか……。 sweat02sweat02

ちょっとPCを自重していたもんで、間があきましたです。
あと、猫が膝にいて顔を左腕に乗せてるので文字が大変打ちづらい。
どうでもいいって感じですが。

体の大きい飼い猫のP子がレントゲンを撮り、心臓病の薬を
飲むことになりましてん。
そう、先生は 「薬を出しましょう」 ではなくて
「薬をはじめましょう」 と言ったのです。

ぁぁ。 来るものが来たか。
別に全然待ってなんかいなかったけど。
病院に行ったのは、別の要因で衰弱したついでだったので、
早めにみつかって良かったというべきか…。
今年入ったばかりの猫保険が大活躍中だよ (;´Д`) アリガトウー

うちは猫が2匹いまして、片方は↑の具合の悪い猫、もう片方は
病院知らずの不良娘でごんす。
放っておくと、要安静のP子にプロレスを仕掛けるので困ったもんです。
また、具合が悪いからといって、片方の猫にかかりきりになっていると
拗ねてしまって吐くなどするので、そうならないよう気をつけてまして
これまた困ったもんです。

まあ、長い目で過ごすことにして、ほどほどに頑張ってまいりますよー。

途中経過w

Blog20120816

このページはもう終わっているのですが、もう少しP追加したい sweat02

ちなみに左のおっさんは、
「イギリスのサッカーファンって、こんな感じの人が妙に多いよなー」
というイメージで描いてるんですが、全然似てやしないですね。
イギリスのサッカーファンの知り合いの方がいらしたら
大変ごめんなさい。

 投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

« 体操すごーい | トップページ | 動物病院にて »

まんがな雑記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 体操すごーい | トップページ | 動物病院にて »