2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 牛じゃないです猫ですよ | トップページ | 始めたら止められない薬 »

体操すごーい

出遅れた感満載ですが、せっかく金メダルが到来したので
喜んでみます。 うわーい。

スポーツ種目で好きなのは、第一がフィギュアスケートで
第二が体操なのです。 むうう、まさに身体を操る人々の驚異…!

スポーツを極めた人々って、その種目独特の身体を持っていますが
体操選手の身体はなかでも独特な柔らかさがすごーい。
特に日本男子の、あの 「美しい体操」 がとりわけ好きだったので
今回はいいものを見せて戴きました。 ふぉーん。

非常な力と集中が要るだろうに、 ”無重力はこちらですか?” と
聞きたくなるような演技がたまらんですよね。

むっちゃトレスですみませんがおーめーでーとー

Blog20120803

元ねた写真はこちらです
http://london2012.goo.ne.jp/sports/gymnastic/mega/jiji2012m_0013043250.html

運動中の身体って、なにもかもが正しい位置にない限り
美しく見えないという不思議。 オリンピック選手半端ないです…。 

 投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

« 牛じゃないです猫ですよ | トップページ | 始めたら止められない薬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 牛じゃないです猫ですよ | トップページ | 始めたら止められない薬 »