2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« メンズノンノに小畑健がっ | トップページ | 体操すごーい »

牛じゃないです猫ですよ

家庭用冷蔵庫の横幅に対して、この大きさ。

Blog20120715

牛じゃないぞ! 太りすぎでもないぞ! (たぶん。)
コーミングに満足して眠っておられる、毛足の長い猫です。 (たぶん。)
物の配置が乱れているのは、猫の仕業なのでお許しください。

このように、大分大きな種族の猫ですが
夏場にひとたび体調を崩してしまうと、飼い主の目には
その姿が小さく細く、頼りなく見えてしまうものです…。
いやぁもう吐くの食わないの、動かないの点滴のと大変っす。
そんなときは、寝る際にもじっとうずくまったままなので
この写真のように横倒しになるのは、体の具合がいいときですね~。

えっ… 漫画の続き…

ペン入れしました。 今日から……

あ、明日は海の日で休みだもんね! トーン日和だよね!

投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 猫ブログへ

« メンズノンノに小畑健がっ | トップページ | 体操すごーい »

」カテゴリの記事

コメント

すっすすすばらしい毛並みで…!(´д`*) この気候にはちょっと暑そうですが
ペン入れですかーこちらもペン入れなうなのでお互いがんばりましょうですー

りありさん、こん××は! モフモフモフモフ…… ^^
この猫は季節の変わり目が苦手のようで心配しとります~。
秋を越して冬になると元気になります><
りありさんもペン入れ! 生産量がダンチでお恥ずかしいけど
こちらも今日は張り切ってゆきますー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メンズノンノに小畑健がっ | トップページ | 体操すごーい »