2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 機嫌の良い猫悪い猫 | トップページ | 隊長! PIO病です! »

箱猫は今日も通常運転

猫ちゅうのは箱が大好きです。

Blog201206201

なので、空き箱が手にはいると、必ず一度は猫に与えることにしてます。
ちょっと小さめのほうが喜ばれるようです。
このように ↓ 箱の縁を切ってやるのも良いようです。

Blog201206202

って… 床に置くと、予定と違う猫が来てしまいました。
君にはさすがに小さすぎる、無理だね。

Blog201206203

と一応声はかけるけど、それでも無理矢理入ろうとするのが猫。
いや、無理だってばよ…。

Blog201206205

とにかく絶対に入りたいらしいです。 懲りないなぁ。

Blog201206204

あまりに体を縮めているので、まるで肥満猫のように見えますが
ほんとは普通体型です。 太ってるわけじゃないぞー!

投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 猫ブログへ

« 機嫌の良い猫悪い猫 | トップページ | 隊長! PIO病です! »

」カテゴリの記事

コメント

可愛すぎます!!!!うちもノルウェージャンの女の子がいますが、箱にはたまに入るくらいです。ビニール袋に入るのは好きなんですが(笑)

ひぃさん、はじめまして!
コメント戴けて嬉しいです。 ノルウェージャン仲間ですねっ heart
うちは上の写真が女の子、下の写真が男の子です。
ノルウェージャンの女の子は、男の子より自堕落な格好をする
イメージですが、ひぃさんのところではいかがでしょうか?
ビニール袋 もまた良しですね。 ついつい袋を置きたくなります(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 機嫌の良い猫悪い猫 | トップページ | 隊長! PIO病です! »