2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あなどれん、猫DVD | トップページ | いいプリンタだったんだけど、LBP-250 »

もうすぐ猫の日だから

2月22日は猫の日らしいですね。

よし。 昨年末に挫折した猫絵を、もう一度頑張ってみよう。
ペン入れしながら下書き中~

Blog20120220

うっ… めんどくさ…。
なぜ挫折したかというと、まず塗れる気がしなかったのと
背景が下手すぎて描き進められなかったんですが。
でも猫の日だから!
猫を敬ったり奉ったりしないとイケナイ日だから!(嘘)
背景苦手だけど頑張ってみるっ…。

短期的に、ちょっと時間ができたので
手元の漫画やら、Pose Maniacs やらをチラチラやってます。
Pose Maniacsで勧めてる30秒ドローイングってのは
自分にはどーも実感が乏しいので、1ポーズ30分で…。

あの緋色の筋肉プリントを、自然に思い浮かべられる
ようになりたいんだけどなー。
お手本を見ている間はわかる気がするんだけど
いざという時にはやっぱり描けず、困ったもんです。

 投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

« あなどれん、猫DVD | トップページ | いいプリンタだったんだけど、LBP-250 »

たまには絵」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あなどれん、猫DVD | トップページ | いいプリンタだったんだけど、LBP-250 »