2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« めずらしく女の子 | トップページ | 糸がつながるお絵かきツール »

何時間かは数えませんが

うーん眠いなあ。
眠さのあまり、自宅の鍵穴に向かって
定期券を差し出してしまいましたよ。

で、何?
次の山場の開始時刻が午前4時で?
終了時刻が22時?
タイムスケジュールを見たとき、思わず顔が笑って
「ぷっ」 と吹き出しちゃったけど、なんですかそれは…。

あ、でもチョットだけ描きはじめました。
ハロウィンぎりぎりに滑り込めたらいいな…という
相互リンク様への贈り絵なのであります。

Blog20111021

…なんかものすごく申し訳ない… ああああ
も、もちろん! これ以外のものも画面には登場します!

 投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

« めずらしく女の子 | トップページ | 糸がつながるお絵かきツール »

たまには絵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« めずらしく女の子 | トップページ | 糸がつながるお絵かきツール »