2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 足の大きさビフォーアフター | トップページ | めずらしく女の子 »

ドライアイスとベッドの上と

微妙な方のWeb漫画を追加しました。 ああ、亀ですのう。

猫さん漫画じゃなくて申しわけないので
ブログの方で猫成分を補給しますですよ。
正しい写真なのに、正しくない猫に見えてしまうシリーズ!

今回はこちらの右前足です。

Blog201110031

床に転がったドライアイスを触ろうとしてるんだけど
この前足は… これでいいんだろうか?
見れば見るほど、変な角度から変な長さのものが
くっついているように感じられるんだけど。
写真はデッサンより奇なり…。

ちなみに、違うショットでは普通の正しい猫に見えます。

Blog201110032

なんか怖いらしくて、手が出せないでいます…。
まあ、人間も触ったらヤケド(?)してしまいますが。

Blog201110033

結局、敵が蒸発してしまうまで触れませんでした。
それはそれで良いことです catface

次いきます。 これはかなり、かなりオカシイと思うんだ。
人間のベッドでくつろぐ…猫?

Blog201110034

ぬえ?

……。

何でしょうこの… この難しい頭と胴体のバランスは…。
見れば見るほど、解釈できませんですよ。
もちろん合成写真でもナイノデス。
左半分を隠しても、残りの右半分だけで十分に
猫だよね? 左半分いらないよね?
って思うくらい、全体が変に見えるんですが。

うーん。 やっぱり写真はデッサンより奇なりです。

投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 猫ブログへ

« 足の大きさビフォーアフター | トップページ | めずらしく女の子 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 足の大きさビフォーアフター | トップページ | めずらしく女の子 »