2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ドライアイスとベッドの上と | トップページ | 何時間かは数えませんが »

めずらしく女の子

拙サイトには、猫とかマル顔の人とか、怪しいおじさんとかが
多くて、”女の子成分” … 特に胸とお尻が少ないので
この機にちょっと補充してみました。
(と思ったら、お尻は無かったですね。ごめんなさい)

Blog20111008

着色? いやそれは無かったことに…。

似顔絵なんだけど、わけあってかなり改変しているので
ぜんぜん似顔絵になっていません ^^;
なっていないのに、オリジナルでもないこの微妙さ… うう。
○ァンガード○リンセスのラスボス的な人だなんてそんな。

と、そんなわけで
本来の更新対象である猫さまは、これから頑張って描くです!
日をまたいでしまうかもしれませんががが、少なくとも
明日中にはと。

 投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

« ドライアイスとベッドの上と | トップページ | 何時間かは数えませんが »

たまには絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドライアイスとベッドの上と | トップページ | 何時間かは数えませんが »