2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 換毛期なう | トップページ | おっとり猫は色々大変 »

暑中お見舞いもうしあげます

3月の震災で様々なことが変わる、雨は降る、事故は起きる
… とまあ、ろくでもないことを拾えばきりがない今年なのですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

こちらは、本宅のエッセイ漫画を1P追加しました (;´Д`)

大きな話をした次の行でそれなのか!?
… とまあ、価値に欠ける部分を拾えばきりがないブログなのですが
当方はこの程度が通常運転につき、どうかお許しください。
いつも、他のブログ様や漫画様に楽しませて戴いています。
んが、筆無精が酷かったので、改善にむけてガンバリます ><

あと近況では、猫の換毛が落ち着いてきました。

Blog20110801

あいかわらず写真が下手ですみませ…。
シルエットが三角形になるのは、この猫がえらく胴長なので
身を屈めると、どうしてもお尻が横に余るらしいです。
洋猫、とくにフィメールな洋ぬこ様に多い体型ですね。

換毛前の写真とくらべると、エリマキ部分に
すごい落差が出てるのがわかります eye

Blog201107131

右のP子は、相変わらず毛があまり減らないので
また今度…。

夏はひたすら、暑すぎず、冷夏でもなく、作物が育ち、
魚が獲れて猫が元気で… とばかり思って過ごしてます。
体調大事にて、ご自愛くださいね。

投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 猫ブログへ

« 換毛期なう | トップページ | おっとり猫は色々大変 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 換毛期なう | トップページ | おっとり猫は色々大変 »