2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 夏用ひんやりシートの失敗 | トップページ | 換毛期なう »

今度はアルミジェルマットとか…

猫日記です。

そろそろ本格的な暑さに警戒が必要ですね。
先日、夫は猫用ひんやりシートを買って惨敗したわけですが
「今度は大丈夫だから! 必要だから!」 と主張するので
こんなのを注文することになりました…。

※お犬様は Amazon.co.jp の商品写真です

結局のところ、中身は前回と同じクールジェルなんだけど
それがビニール袋じゃなくて、アルミ袋に入っているので
より涼しい、らしいです。
青い色をしているのは、アルミの上にかぶせた布カバー。

それくらいなら手作りでも出来… ううんなんでもない。
表面が布地になったことで、ぬこ様の心証もアップするかと
期待して、P子のなわばりスペースに置いてみましたよ。
さて結果はどうかっ!

Dscn1182

…ひどい sweat02

そんなさぁ… 隅っこに無理矢理退避しなくてもさぁ…。
って思いません?

そうこうしているうちに、もう一頭のK子が寄ってきて
「こら、涼しいわ」 てなもんで、ためらいもなく
座り込んでしまったですよ。
つまり、素材的には合格ってことらしいんですが。
でもなぁ。

って、 ん?

Dscn1195

ほほう…??

Dscn1193

少しずつ近づいてきた coldsweats01

よ、ようし。 もうすこし慣れてくれたら、そのマットは
もう君のひんやりスペースだ。 たぶん。

投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 猫ブログへ

« 夏用ひんやりシートの失敗 | トップページ | 換毛期なう »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏用ひんやりシートの失敗 | トップページ | 換毛期なう »