2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 鉄、補給開始 | トップページ | 「ケージ」を覚えて戴こうかと »

たれさがり猫

いやぁ、「この1コマが終わったら」 なんて考えてると
すぐ寝る時間になってしまって、日記がお留守ですねぃ…。
それなのに進まないってどういうことなの。

まるで猫なみではあーりませんか。
というわけで、ひさびさに猫写真など…。

猫のK子の最近の様子です。

Blog201103241

この猫は元々、はみ出したり垂れ下がったりするのが好きで
変な格好ばかりするんですがね。

地震以来、人間が同じ部屋にいる間は
間抜けポーズでベタベタ甘えているものの、
人が着替えたり、化粧したりして、外出しそうなそぶりを
見せると、もう泣き叫ぶわけです。

「猫部屋」でくつろいでいる間も、顔は人間の方へ出して
いちおう視界におさめておこう、というつもりらしいです。

Blog201103242

垂れ下がっとる…。

写真の腕が絶望的に悪くて、わかりずらいんだけど
このタワーは結構高い位置にあるのですよ。
右上の角は、天井の梁部分でっす。

で、猫の視界から去らずに置いておくと
そのうち寝てしまうんですが…

Blog201103243

頭に血がのぼったりしないんだろーか。

投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 猫ブログへ

« 鉄、補給開始 | トップページ | 「ケージ」を覚えて戴こうかと »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鉄、補給開始 | トップページ | 「ケージ」を覚えて戴こうかと »