2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« なんか大人になったらしい | トップページ | たれさがり猫 »

鉄、補給開始

「ミンティアを控えよう」 とは、確かに思ったけど
「お酒をやめよう」 とは、全然思ってなかったんだよね。

だけど、なんでだろう…。 飲みたくない…。
習慣として 「やっぱり夕食のお供は晩酌じゃないか?」
と、頭で思っても、なんだかやっぱり飲みたくない…。

???

と、思っていた頃に、ちょうど人間ドックがあって行ってみると
血中ヘモグロビン濃度 (g/dl) が8グラムを切りそうでした。

うおーごめんなさいごめんなさい ><

こりゃ、食事やサプリメントでも駄目なレベル…
もう何度目かの、鉄剤処方を再開であります。
そうだよなぁ。 言われてみれば、思い当たる節が一杯あるよ。

残業が減らないとか、漫画が遅いとか、漫画が遅いとか(違!)
↑ 冗談です gawk 

経験上、こういう場合の鉄剤は実に絶大な効果があるので
毎日が安楽になりそうだぜーと期待してまっす!
むふふふ。 血が濃いっていいよね。

更新はもうちょっとお待ちくださいウエーン。 進めてます…っ。

 投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

« なんか大人になったらしい | トップページ | たれさがり猫 »

まんがな雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんか大人になったらしい | トップページ | たれさがり猫 »