2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 明日はレクチャー | トップページ | 食器棚の定位置ふたたび »

ひと味違う吉田くん

なんとなんと。

これまで何人も代替わりした末に、遂に存在すら消されてしまった
わたくしの勤め先におけるピンチヒッター、「吉田くん」 に
新顔がやって参りましたよ。

とはいえ実は、数ヶ月前から、近くの席にはいたのですが
多忙ゆえに引き継ぎができず、お盆の閑散期を待ったのでした。

そして、徐々にわかってきたこと…。

事前に漏れ聞いていた情報では、彼は乗り鉄とのこと。
しかし今週末にはイベントがあって、そのイベントとは
鉄道系でもなく、お盆系でもなく、

 「炎天下で待機するので、熱中症対策が必要」
 「場所が東京ビックサイト ”みたいな場所”」
 「イベントのタイトルや内容は ”お察しください”」

 …… coldsweats01

 夏コミしか思いつかないんですが。

そんな彼のPCには、見る人が見ればBL対応とわかる
二人の青年が、情緒ある洋館の窓辺にたたずむ壁紙。

 「あ、これ? BLですよ!
  こないだサイン会に行ってきたんです! ファンです!」

と、真面目な顔でキッパリ表明するではあーりませんか。

君はえらい。 実にえらい。
ファンはこうじゃなくちゃならん、と言いたくなるほど天晴れだ。
女の子に好かれるぞ!  (…かどうかは知らないけど…)

しかしなあ。
こりゃ、言動に気をつけなくちゃいかんわ。
うん。 私はさ、そういう世界はよく知らないし、ブログとかも
ほとんど読まないんだよね。 特に漫画系は。

… と顔にかいてから、出社することを肝に銘じよう。

 投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

« 明日はレクチャー | トップページ | 食器棚の定位置ふたたび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日はレクチャー | トップページ | 食器棚の定位置ふたたび »