2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 箱猫のこだわり | トップページ | 一難去ってまた一難 »

キャットニップで暑気払い?

下書き2Pしました。 遅いね… 遠いね… はは…。 sweat02

今回の下書きは、1Pにつき3時間くらいなんだな。
いつ終わるかわかんないんだな…。
あー、ちょっと猫成分を補給していいっすか。

毎日暑いので、気分転換に嗜好品をあげてみよう!

K子の恍惚

またたびの枝でトリップしています catface
去年の写真なので、ちょっと子供っぽくみえます。

この写真のK子は、こういうものが大好きで、いったんゲットすると
もう一頭のP子には絶対渡さず、ひとりじめする悪い猫です。

まあでも、P子の方は、「俺、ドラッグは別に興味ないの」
て感じなので、あまり深刻な問題は起きなかったです。
またたびの嗜好度合いは、猫により色々なのですな。

しかし、今夏あたりからはちょっと違う様子でして
P子も何かに目覚めたのか、デカイ身体にものをいわせて
嗜好品を奪ってしまうようになったです。

P子とK子の体格差はこのくらい。

なんかの野生生物みたいだ

顔の大きさからして、すでに違っとる…。
左のP子が本気になったら、右のK子はたちうちできまへん ^^;

で、戦利品を両手にもって、こんな感じになるわけですが…

P子の恍惚

P子が持っているのは、またたびと似た効果を発する
キャットニップのポプリです。

負けてしまったK子は、実にうらめしそうに待機です。
この写真の視線の先では、P子が楽しんでるのであります。

Blog201007244

何かカワイソウだ ^^;

しかも、待機してもいっこうに順番がまわってこないという。
しまいには拗ねてしまいましたorz

Blog201007245

にらんでるにらんでる。
「つまんないです。 不服です」 って顔に描いてあるような
気がするんですけど。
呼んでも来なくなるんですけど。

猫の機嫌をとるのは、意外に大変なものですねぇ。

投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 猫ブログへ

« 箱猫のこだわり | トップページ | 一難去ってまた一難 »

」カテゴリの記事

コメント

もふもふで元気なP子ちゃんの写真がみられて嬉しいです☆それにK子ちゃんの「Boo」的な表情がたまりません!! あぁ、かまいに行きたい!(^^ 
# 利き手は生命線ですので、腱鞘炎 時間を掛けてお大事にして下さい☆

こんばんわ。ボトル拾ってやってきました。
猫がすごくかわいいですね^^
そして、一つ一つに吹き出しついて台詞入り~
ホントに雰囲気出ていてかわいいです。

■風原さま
いらっしゃいませ~! P子にコメントありがとうございます☆
P子もかなり体調復活してきまして、もふもふを一歩進めた
「まふまふ」で人間を癒してくれます~。(なんだそりゃ ^^;)
腱鞘炎は、いっときのヒドイ状況よりは格段に良くなったのですが
どーもこの、やっぱり、ストレスがたまりますねー…。
悪化しないように気をつけて暮らしてゆきます!

■シロさま
はじめまして、いらっしゃいませ!
ボトルを拾っていただき、ありがとうございます heart
先ほどブログにもお邪魔させて戴きましたら
グリムスがあって、すごく親近感を抱きましたです。
(大きな樹ですね… いいなあ…)
これからの活動が充実しますように、私も遠くからガンバリます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱猫のこだわり | トップページ | 一難去ってまた一難 »