2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« キャットニップで暑気払い? | トップページ | 毎日通うことになった »

一難去ってまた一難

猫のP子の尿石状態は、ほぼ解除された様子です♪

よく食べ、よく跳び、よく眠り、おっとり優しく賢い猫が戻ってきた
… と思っていたのですが。

2日ほど前、水を飲んでは吐きまくる状態となりまして
安静にしても駄目だったので、暑いのに虫も飛んでるのに
またしても病院へGO。

P子は昔から体調万全ではなくて、年に一度くらいは
ひどく吐いたり、熱を出したりするのでした。
あと、実は視力もあまり良くない… 関係ないか。

「腎機能が、数値で見ると落ちているので、くわしい検査をしたいです」
「明日、午前中に連れてきてください」

腎…。

それはまずいのでは。

尿結石は、要するに悪い結晶が消え去ればいいんだけど
腎臓という臓器が良くない、働かない、と言われたら。

言われたら……。

それは明日にならないと、わからないことだね。

投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 猫ブログへ

« キャットニップで暑気払い? | トップページ | 毎日通うことになった »

」カテゴリの記事

猫(尿石症)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャットニップで暑気払い? | トップページ | 毎日通うことになった »