2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 処方食は結石を溶かすのか? | トップページ | 「目がない」という言い回し »

溶けてきたらしいよ!

変な想像をしちゃいかんですよ。 猫の尿結石が溶けたかもって話ですw

とにもかくにも、まずもって処方食を見直して
日数を経過してゆくとですね。

だんだん、猫の顔つきに変化が出てきたとです。
具合が悪く、食欲もなく、シリアスにたそがれていた顔が
病前の表情に少しずつ戻る感じ、というか。

表情を言葉にすると 『ほよよ?』 って感じの、何か間抜けな
普段の顔が戻ってきまして、小康状態のようです。

常に垂れ下がって、ひきずられていたシッポも
かなりの率で上を向いて、ぴょいぴょい動くようになりました happy01
うおおーん。 実に良いことです…。
猫のシッポが上を向くという現象は、機嫌がいいとか、甘えたいとか、
要するに体調が良いってことの指標になるんですよね~。

そして猫ちゅうのはやっぱり、走ってなんぼ、跳んでなんぼ。
ちょっとずつ食欲が戻って、ボリボリ音をたてて食ってるうちに
やっとP子も運動する気になったらしく、ここ数日は
絶えて久しかった猫運動会が戻ってきまして、同居のK子も
ひと安心のようです。 にゃーん。

粗相も減った… ような気がするけど、わからんです coldsweats01
尿石さまにおかれましては、このまま鎮まっていただけるよう
頑張って食わせてゆきますよー。

投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 猫ブログへ

« 処方食は結石を溶かすのか? | トップページ | 「目がない」という言い回し »

」カテゴリの記事

猫(尿石症)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 処方食は結石を溶かすのか? | トップページ | 「目がない」という言い回し »