2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 処方食の食べくらべ | トップページ | 毎日拭き掃除のGW »

副作用の観察中

猫の話ばっかりしてますけど。

痛快なおねだりと食べっぷりで、人間を癒してくれていたP子がですね。
もう急に飲まず食わず、トイレにも行かず、すべての動作が
抜き足差し足の超スロー再生状態なんですわ…

あまりの変わりように、薬の名前を検索すると
副作用が 「食欲不振」 って一応は載っている。

肉食動物の身体は、1日2日絶食しても平気らしいけど
お小水が1日止まるってのはどうなんだろう。
じいっと丸まって、まばたきするばかりの猫を見ていると
もう心配になってですね。
死ぬかと思って夜中の往診を頼んでみたりして、
ハートもお財布も痛いGWとなりました。

とりいそぎ、命の危険は無いそうです coldsweats01

しかしなあ。 行動がおかしいのには、きっと何かの
理由があるんだろうなと、気にしておりまっす。

薬の影響で、自分のニオイが変わった気がするとか…?
どうも、知らない家でむっちゃ怖がっている様子を
彷彿とさせるであります…。
いや、本当のところはわからないわけですが。

食べないのはまぁ、副作用かもねってことで
ちょっと薬を中断して良いことになりましたが。
どうでもいいけど、2種類戴いた薬のうち、片方は
人間用のデータベースにヒットしたぞ。

いや、そういうもんだって聞いていたので、別にいいんだけど。
副作用も人間と同じでいいのかしらん。

投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 猫ブログへ

« 処方食の食べくらべ | トップページ | 毎日拭き掃除のGW »

」カテゴリの記事

猫(尿石症)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 処方食の食べくらべ | トップページ | 毎日拭き掃除のGW »