2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 副作用の観察中 | トップページ | 遂に、キャスターつき大型ペットキャリー »

毎日拭き掃除のGW

もう猫はいいだろうって感じですが ^^;;;

いやぁもう、猫の膀胱炎ってのは結構大変なものだなぁ。
今日もこれから部屋中を拭くであります…。

ともかく、猫としてのふるまい優秀賞であったP子が
ほうぼうで座り込み、立ち止まり、点々と粗相をして歩くので
どうしても家の中にハニーポットなニオイが…… il||li_| ̄|○il||li

診断を受けてから4日目だけど、薬は効いてくれているのだろーか。

ともあれ、こういう事態のときに勤めが休みだったのは
不幸中の幸いでっす。
なんとか気を取り直して、続きが描けるようになってきました。

猫の特技、指ひらき

4コマでカラーって、あまり色味が一緒すぎるとつまんないよね…。
でも、あまり違いすぎると、なんかバカみたいだし…。

むー、わからん。

投票ボタンです…おもしろかったらポチリと >> にほんブログ村 猫ブログへ

« 副作用の観察中 | トップページ | 遂に、キャスターつき大型ペットキャリー »

」カテゴリの記事

猫(尿石症)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 副作用の観察中 | トップページ | 遂に、キャスターつき大型ペットキャリー »