2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« iPhoneアプリになりました | トップページ | 1コマ目背景対決 »

鳴くんですか!

「パソコン起動中は、常にスピーカーがONなのさ!」

という御方が一般的な中、拙宅PCは常にOFFです。
静かにしている理由がある環境なのさ。 つーん。

耳の娯楽が無いってことには慣れていますが
お陰で、楽しい効果音が仕掛けてあっても
ほとんど聞き逃してしまうらしいです。

そんな事情で、今日まで知りませんでした。
ブログパーツの 「ニクキュー」 が、クリックすると
ミャウ~ンと鳴いてくれることに!!!!

 かっ…
 かわいいぞ… sweat02

より一層、漫画を頑張ろうと思いました(笑)

手元のミニまんがは、トーン中であります。
あと3枚、頑張って貼れば… じゃなくて塗れば
更新できるんだよなっ。

最近、やっと希望が湧いてまいりましたです。

« iPhoneアプリになりました | トップページ | 1コマ目背景対決 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)
 思わず押してしまいました~~った

 ご近所の、ガツガツした猫しか見かけていなかったのでいやされました・・

リュウキさま、どうもです~ (≧∇≦)

もうね、ミャウ~ンって! ミュ~ンって! (笑)
ああいう緊張感のない鳴き声は、家猫からしか聞けないんだなーっとしみじみ思います☆

ところで、このブログパーツ、デスクトップ版もあるらしいのです…。 むむむ~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« iPhoneアプリになりました | トップページ | 1コマ目背景対決 »