2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 花はやっぱり花だった | トップページ | iPhoneアプリになりました »

シーラカンス

人間用のソファで、腹ばいを楽しんでいるのは
飼い猫のK子でごんす。 でかい猫です。

猫なのに魚ポーズ

こういうものを貼りだすと、ここが何のブログなんだか
サッパリ不明になっちゃうので自重なんですが ^^;
トレス用の写真を取り込んだので、ついでのオマケ
ってことにしておいてくださいー。

更に猫ばかプレイを続行。 前からみるとこんな感じです。

猫なのに魚ポーズ

拙宅では、猫のこのような姿のことを
「魚」 と言い表してます……

… という、まるでバカバカしい管理人のサイトに
お越し戴いている皆様、ありがとうございます ><;
拍手や投票を大事に押し戴いています。 ううう!
戴いたバトンも、お応えまでしばらくお待ち下さいませ happy02

今日は何も描かなかったけれど、明日はもうちょっと…
かも。

変な姿の猫ばかりだとアレなので、普通の姿もオマケ。

Blog200904273

こやつらの毛の量は、季節により激しく異なります ^^;

« 花はやっぱり花だった | トップページ | iPhoneアプリになりました »

」カテゴリの記事

コメント

わあK子さん!おきれいですねー!
魚姿にほれぼれ~♪
ほんとに別の生き物みたいで不思議ですねえ。
毛並みのお手入れとか大変そうです~。

烏賊飯さま、GWもお仕事おつかれさまです☆
K子にコメントありがとうございました!
実物はトンでもない粗相猫なんですが、顔だけはカワイイんじゃないかと自惚れてる飼い主ですcoldsweats01

最近は、「抜け毛で毛糸が作れるんじゃないか?」 などと、変なことを考えたりしています~。

世の中色々特別な時期ですが、早くお休みが訪れるよう願ってます☆

この記事へのコメントは終了しました。

« 花はやっぱり花だった | トップページ | iPhoneアプリになりました »