2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 靴箱のニオイっていうのは… | トップページ | シーラカンス »

花はやっぱり花だった

ああっ何もしてない大変だ!

… と思うときに限って、経過時間を日数に換算してみると
意外に、平均値と大差なかったりします。

もっと突きはなして、データのみを並べて考えると
これまた意外に、平均値と大差なかったりします…。
うーん。 なんだかな。

ただし、今の時期、実際に使っている時間が少ないのは
本当なので、その結果、諸々のよしなしごとをしながら
「あれやろう、これやろう、いつまでに」 とばかり
考えてしまって、気持ちが焦るのかもしれませんねー。
ちなみに、「いつまでに」 のほとんどは敗退でっす…。

で、相乗効果でいろんな効率が悪くなるという ^^;

そんな煮詰まった時間のはしばしで、逃避行動的に
藤の花 (のつもりなのさ!) に取り組み中でっす。

Blog20090416

めんどくさ… 笑笑笑

まあ逃避行動なんで、このくらいで良いかと coldsweats01

しかーし。
藤のアップをじっくり見たのは初めてなんですが
「ふうぅ~ん」 って思って見ているうちに…、
何か描いちゃいかんような、ヤバイものを
見ている気になるから不思議ですワハハハ。

みやびで優しく、清楚で上品なイメージであっても
そこんとこ、花はすべからく花なんですねぇー。

« 靴箱のニオイっていうのは… | トップページ | シーラカンス »

たまには絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 靴箱のニオイっていうのは… | トップページ | シーラカンス »