2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 柔らかいもの禁止 | トップページ | 花はやっぱり花だった »

靴箱のニオイっていうのは…

もうすぐ1月も終わるんですねー…… 早いなあ。

昨年の1月も、2月も、3月も早かったなあ。 ううう…。

そんな感慨にふけりつつ、新しい靴を買ってきました。
通勤用を一足はきつぶしたので、替わりであります。

こういう物を持って帰った後の楽しみといえば
我が家の場合、空き箱を猫に与えることです (苦笑)
彼らは箱が大好きなので、大きさがどうであろうが
とにかく調べて中に入ろう、収まろうとします。

今回の靴箱もしかり。
知らないニオイがするものだから、もうお待ちかねで
調べる入る掘る座る… ^^b
かわいいですのう。

…と思っていたら。
そのままおもむろにトイレポーズへ移行 coldsweats02

待てぇ! ヤメロ! それは違う!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

というわけで、こんご靴箱の供与は禁止にしました。

新しい靴は、確かに独特のニオイがしますけど…
似てるんだろうか?

« 柔らかいもの禁止 | トップページ | 花はやっぱり花だった »

」カテゴリの記事

コメント

 初めまして。あなた様のボトルメールが私のブログに流れ着きまして、訪問しました。
 猫鍋というのが前に流行りましたけれど、あなた様の猫ちゃんたちは箱が好きなんですか。でも、靴の箱をプレゼントしたら、トイレにしようとしたと……。どうしてなんでしょうねぇ? 不思議ですねぇ。

ありさ様、はじめまして。
ボトルを拾って戴き、ありがとうございます ^^
「ねこ鍋」まさにそうなんですね~。
狭くて密着な空間がたまらん、らしいのです。
らしいのですが、気が変わってトイレにするとは知りませんでした…
ボトルの縁で、こちらからもお邪魔させて戴きましたです。良きゲームライフを!

ホームページアドレスが変更になりました。
こちら ↓
http://penink.web.fc2.com/
変更をお願いします。

小柳さま、ご連絡ありがとうございました。
バナーも変えられたのですね。
反映しましたので、ご確認戴けましたら幸いです!

この記事へのコメントは終了しました。

« 柔らかいもの禁止 | トップページ | 花はやっぱり花だった »